私がネットで副業を始めたのは数年ほど前の話です。
当時ネット副業はまだ黎明期で、みんな試行錯誤の状態でした。
何故副業を始めたかと言うと、仕事を辞めてしまい生活が苦しくなったからです。
当時はまだウインドウズ98の時代。
通信もISDN回線が主流の時代でした。
当然、ネット副業の参考書など一冊もありません。
全て自分で考え、自分で行動しなければいけない時代でした。

そんな時代でしたが、なんとかヤフーオークションの出品とホームページの運営で生活できるようになります。
そう考えると、今からネット副業を始めようと考えてる人はうらやましい。
だって、ネット副業の本なんて山ほど置いてますし、様々なサービスも開発されています。
アフィリエイト、アドセンス、ドロップシッピングなどですね。
HP作成ソフトも、素晴らしく使いやすくなりました。
僕達の頃は、メモ帳に手打ちでHTMLを組んでいた時代だったんですから、遥かに効率的になったと思います。

このように、ネット副業の環境はすでに整っています。
一度参加してみませんか?
いくら転職活動中といっても、時間は結構余るはずです。
一日中面接しているわけではないのですから、余った時間、一日一時間でもやってみて下さい。
きっと、初心者さんでも、頑張れば継続的に月1〜2万円は稼げると思います。いかがでしょうか?
実は、ネット副業の初心者さんのためにサイトを開設しています。
初心者に一番やさしいといわれるアドセンスについて詳しく説明しているサイトです。
随時更新していってるので、最新情報が得られるはず。
こちらもあわせてご覧下さい。
ネット副業で簡単に稼ぐ!google アドセンスで在宅副収入

<前のページへ   次のページへ>

© 2007 転職活動で成功する方法
inserted by FC2 system