転職活動中はできるだけ節約したいものですね。
しかし、どうやって節約すればいいのでしょうか?
そこで、節約の帝王の私が良い方法をお教えします。
まず、一番お金がかかるのが『家賃』
実は、これを最大8割ほど節約する方法があります。
ルームシェアという方法なんですが、詳しくはこちらにまとめています。
ぜひご覧下さい。
あと、削れるのが『食費』です。
しかしお腹がすけば転職活動もままならない。
だけど・・・。
という方のために良い情報をお教えしましょう。

なんと、コーンフレークなら一食当たり60円ちょっとで抑えることができます。
牛乳と一緒に食べても100円もかからないでしょう。
それに、コーンフレークは栄養素が非常に高いんです。
なんと、一食分(50g)だけで一日の栄養摂取目安量の50%をとることができるんです。
栄養にも良いし値段も安い。
われわれ貧乏人にとって夢のような食べ物ではないでしょうか?
詳しく知りたい方はこちらにまとめておきましたので、ご覧下さい。


転職活動は本当にストレスがたまります。
経験が無い人には分からないかもしれませんが、あの切迫感は言葉では言いあらわせられません。
ストレスをためても得することはないので、
散歩やジョギングなどをして解消するようにしましょう。
僕はいつもカラオケでストレスを解消しています。
お昼なら1時間100円で入れるカラオケ屋さんもたくさんあります。
歌も上手になって一石二鳥ですよ。
転職すれば合コンなどで歌う機会もあるハズなので、今のうちに練習してみれば?
ストレスは美容の大敵です。
ストレスを解消する方法はこちら。
美容健康館〜いつまでも若くいられる方法と秘訣〜

<前のページへ   次のページへ>

© 2007 転職活動で成功する方法
inserted by FC2 system